見出し画像

私たちは他人だから愛し合えるんだよ

一緒にいるうちに慣れて適当になる
──アホか飽きてるやろそれ

家族みたいな存在?
──ごめんね、申し訳ないけど
私にとって家族は憎むべき対象なの
ってか結婚してないよね?うちら

長く人と付き合ったことがない
慣れとかただの愛の劣化じゃん
賞味期限切れの牛乳もらって
「これいい感じに味落ちてていいわ〜」ってなる?

慣れてもいいよ、それは親しみ
適当になる意味がわかんない
許せないの

雑な愛ならもう要らないから
それしかあげられないっていうなら
今すぐ目の前から失せて

時間が無駄
不味くなり続けるものを
ダラダラ食い続ける人生なんて

何が楽しいの?謎

何考えてんの?
私をバカにして喜んでる?

私はいつでも愛なの
愛を信じてる

私たちは他人だから愛し合える
家族じゃないから恋に落ちれるのに

それは間違い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?