見出し画像

「やりたいことリスト15」

やりたいことリストを作成してみた

最近は卒論バイト、卒論、卒論バイト、
卒論喫茶店バイトみたいな生活が続いている

卒論の締切と同時に学生生活の終わりもすぐそこまで近づいている

ということで、やりたいことリストを作成してみた


【大阪】

喫茶ドレミでホットケーキ食べてマッチもらう
(12/21達成)

・ミナミで昼から飲む

太陽の塔の置物を買う

ゼー六リベンジを果たす(店内で食べる)

花園で母校の応援をする(12/28達成)

【京都】

京大正門前カフェ進々堂でカレーパンを食べる
(1/26ゴゴに変更達成)

RUB A DUBへ行く(03/05達成)

市川屋珈琲のサンドイッチを食べて札幌のさえらとどっちが美味いか検証する

一乗寺行って恵文社とラーメン巡りをする

赤垣屋でサバを食べながら酒を嗜む

【神戸】

・神戸でミーハー喫茶店巡りをする(喫茶店百名店参照) (3/7達成)

・神戸サウナ&スパでゆっくりする
(3/7達成)

【滋賀】

・端切れみたいなやつじゃなくて本物の近江牛を食べる

torasaruのチーズケーキをもう一度食べて銀俵でご飯を食べてから帰る

【その他】

・日本海の市場でのどぐろか寒ブリを食べる(2/26達成)

・スノボーをする(出来れば奥伊吹以外でも)

(2023/03/03更新)

◎最後に

10コに絞ろうと思ってたのに

どうしても収まりきらなくて15コにして

それでも収まりきらないから20コにしようと

思ったけどそれは妥協だと思って17コにした

12月終わるまでに15コにしたい

何かリストから抜けているものがあったり

〜は行くべき・〜はするべきというものがあれば教えてください

そして、是非ご同行ねがいます。

それでは今日も良い一日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?