見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.18

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

27

◎ミサナ
「凄く素敵な男性、品もあって、人を気遣う優しさもあって、仕事も出来て、何かに没頭できる熱い気持ちも持っている、そんな素敵な男性だって、パンツ膝までおろして自慰行為するわけだから、ね。」て?凄くこれセクハラ発言ですよ!なんですか、自慰行為って!!

○恋愛探偵
いや、オ〇二―と表現しなかった私を褒めてもらいたいくらいですよ。あのですね。もうそこそこいい歳なんだから、人間の活動本能の中に、大きなファクターとして性的願望が眠っている事くらい、ちゃんと理解しないと。三上さんって男性も、30ちょいでしょ?仕事盛りのアッチ盛りですわ。

◎ミサナ
男性がそういう事を考えてるのくらい、理解してます!それを仕事中に言うなって事です。気持ちわるいんです!!

○恋愛探偵
あのですね。冷静に聞いてくださいよ。男性に性的な目で見られる事、これは100点なんですよ。ハナマルですよ?
ちょっと例え話しますね。男性からしたら、凄く仕事で助けてくれる人がいるとします。一緒に世間話をしてみても、知識豊富で楽しい時間を過ごせる。たまたま何か家で焼き菓子なんかを作ってきて、それを食べたとして、これが美味い。きっと料理も出来て、私生活もちゃんとしてる人だろうなと思う。さて、ここまでは、その人の事を、最高級として評価してるんですよ。容姿も、普通。見る人によっては、凄くタイプだと思われる。

◎ミサナ
良い女性じゃないですか!結婚したら、最高な感じ!

○恋愛探偵
だけど、SEXする気にならない。
こうなると、男としては、「付き合う」とか「結婚」というものからは、とても遠い人になるわけですよ。

◎ミサナ
はぁー!!!!?なんなんですか!?そこまでしっかりしていて、なんで付き合わないとか、結婚の想像が出来なくなるんですか!?

○恋愛探偵
逆を言うと、仕事は普通。知識は普通。料理はあまりできない。容姿も、普通。見る人によっては、良い、悪いのバラつきが凄くある。だけど、なんか「いい」。セクシャルな意味で、「なんかいい」。
これは、結婚はまだ分からないけど、「付き合う」はすぐそこ。

◎ミサナ
な、なんで!?すこしエッチな雰囲気あるだけで、どうしてそうなるの!??

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?