見出し画像

浦安恋愛探偵事務所/case1.17

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
田中ミサナさん(仮名)の、片思いのお話です。
実際のお話に、フィクションを交えております。
ちょろっと立ち寄ってみてください(^^♪
少しでも恋のお助けになれれば幸せです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

26

◎ミサナ
ちょっとお伺いいたしますけど、私のどこが「男性に関しては世間知らず」なのでしょうか?確かに、自分に自信もなく、内気な性格です。だけど、お付き合いくらいはしたことがあります。世間知らずって言われる程、バカじゃないですよ!下ネタいう男性を、「まったく問題なし」っていう女の人の方が、なんか嫌です!

○恋愛探偵
ほほー、なんで下ネタいう人が嫌なの?

◎ミサナ
だって、引くじゃないですか?それだけですよ!

○恋愛探偵
確かに下ネタは女性に好まれないですよね。
下ネタって難しくて、言う相手、場所、時間、タイミング、いろんな要素で、簡単にNGになりますわ。

◎ミサナ
でしょ!?それを、仕事中に「S」だの「M」だの、ビックリします!こういう人を非難する事で、なんで世間知らずになるんですか??

○恋愛探偵
その彼が、どんなタイミングで、どんな思惑があって言ったか分からないので、あまり乱暴には言えないんですけどね。

◎ミサナ
…なんですか?

○恋愛探偵
「別によくね?」です。その一言に尽きますよ。マジで、はい。

◎ミサナ
…………………は?

○恋愛探偵
もうちょっと掘るとしたら、
「好きな男に下ネタ言われたんだから、逆に『ありがとう』だろ」って思います。

◎ミサナ
はぁー!なんなんですか!下ネタ言われて有難うなんて思いませんよ!!

○恋愛探偵
世間知らずというのは、その頑なな下ネタNG意識ですよ。決して「引く」というのが分からないわけではないですよ。だけど、もっと男性、男ってものを理解しなくては。下ネタを言うメカニズムを理解しなくては。
凄く素敵な男性、品もあって、人を気遣う優しさもあって、仕事も出来て、何かに没頭できる熱い気持ちも持っている、そんな素敵な男性だって、パンツ膝までおろして自慰行為するわけだから、ね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?