【バイリンガル4コマ漫画44】豊かさ

画像1 「お母さんってお金持ち?」 ある日息子が聞いてきました。さて、何て答えよう?私はお金持ちじゃない。でも、借家とはいえ住む家はあるし、冷蔵庫には食べ物がある。もちろんお金持ちにはなりたいけど、お金ですべてのものが手に入るわけじゃない。本当の豊かさとは、健康とか、幸せとか、お金で買えないものも含まれるんだ、ということを息子に教えたいと思いました。 とは言え、やっぱりお金はあった方がいいな〜。https://norikoart.com/home-jp
画像2 英語版の4コマ漫画は、こちらのウェブサイトで一気にまとめてご覧いただけます。https://norikoart.com/cartoons/

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!