見出し画像

わたしをつくる要素

こんにちは。アクセスいただいて、ありがとうございます。のりことりこです。

クリエイター名。
実名に「とりこ」がくっついています。心奪われるの意の「とりこ」です。
ここでは、わたしが好きなものや興味があるものをざっくばらんに取り上げていこうと思っています。

取り上げるテーマとしては、
・料理、お酒、お喋り
・癒しと娯楽
・コミュニケーション、育成
・メンタルヘルスケア
・コンプレックス
あたりかと。
それぞれ重なる部分もありますし、これらに限らず何か思いついたら書くつもりです。

突出した才能やスキルがあるわけではなく、難しい専門的な話はできません。これまでのわたしの経験談や持論を自由気ままに綴っていくつもりです。ただただ単純に、どなたかに楽しんでいただけたらいいな、欲をいえば、わたしの表現したものに触れることによって、どなたかの中で「安心感」や「気付き」や「やる気・元気」が少しでも生まれたらいいな、などと、自分自身が嬉しくなるような未来の状況をぼんやり思い描きながら、いま手を動かしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?