過去を振り返る


たまにnoteのダッシュボードを見て、どの記事が読まれてるのか見る。
そうすると数年前の記事が読まれていたりして驚く。ついでに何を書いてたのかさっぱり忘れているので読み返してみたりもする。

うわ…暗い。2019年かあ。

まだAさんに再会してない頃だ。Aさんに再会してから私の日常は間違いなく色づいた。
過去日記で、えーとこれは5月か。
私は関わってた男たちを全て切ったんだなあ。
やるじゃん自分。そこは褒めたい。

しかし相変わらず生活苦しいし、散財も治らないし。

でも間違いなく数年前より今の方がまだ悪くない。

歳を重ねていくと、特に女性は女として苦しくなるとか言うけど。全然そんな事はなくて。
そこに関しては女として肯定されて今は幸せ。

まあまだ更年期も来てないし、そこは壮絶かもしれんけども。


いやはや…いつも思う。過去の自分に言いたい。
今それなり幸せだから大丈夫だぜって言いたい。

まあ短気なのは相変わらずだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?