最近

こんにちは。
最近の私は夕方七時に睡眠薬と抗うつ剤を飲み次の夜中3時ころに起床する生活が続いています。
古くからの友人と連絡を取ろうとふと思い手紙を書いてみました。
するとメールで帰ってきて繋がりました。
昔のメールアドレスはハッキングされており駄目でした。
なので、今使っているgmailでやり取り開始。
私のことすごく心配してくれましたが、そうでない人も多くこれからは交友関係や友人との距離感を取ろうと思いました。

私の仕事上、今は何も頑張ってはいませんが覚醒剤と睡眠薬、向精神薬を卒業できるようになれたらいいなと思います。

覚醒剤はもうやらないから とは友達に言えず
またやってしまうかも。
と、ここ一週間ほど相談したら それが辞められる人の言うことだよ。
やめたは信じないと 私にいってくださいました。

そう。夢の中で覚醒剤をやってしまうのです。

特に日中暇なので外に出れば良いのですが、プラプラ平日に出歩くのはよくありません。

変な連中や世間体も気になるところ。

正直、出社もできず在宅で仕事をこなしている状態です。

後4年半で回復、社会復帰になれたらいいと焦らず治療していきたいと思います。

知り合いの長い付き合いの刑事さんからは お前はまだまだ意思が弱いから治療が必要だなと言われております。

警察のSとして数々の事件に関与してきました。

特に覚醒剤事件と詐欺関係と反社会には力を入れていました。

まだまだ先は長い。

そうそう。最近処方箋を見ると双極性障害の薬も何故か入ってるんですよね。

鬱なのかな?

特に自覚無しで毎日ほぼほぼポジティブです。

覚醒剤は信用がなくなります。

覚醒剤は周りに迷惑をかけます。

覚醒剤は身体を駄目にします。

最近は薬を辞めることだけとちょびっと楽しい事を自分なりに見つけ始めています。

そして、新しい恋も出来たらいいなと少し思ってたり思わなかったり。

初恋は幻で叶わないから美しいのであって、大切に胸のうちにしまっておきますが私が今後生きていく中で初恋ほど盛り上がる事はないでしょう。

覚醒剤でだめにした人生。

先月33歳になりましたが後4年半はゆっくり仕事をしていきたいと思います。

行く行くは私は結婚するつもりも無いので会社名義で中古のワンルームマンションを多目的ローンで買い、そこで生活していきたいと思っています。

さみしい人生?だと思うかもしれませんが、人間贅沢はあまり良くありません。
程々がいいと思うのです。

前みたいに高級車を乗り回したりもせず、中古のファミリーカーを買い細々と狙われないようにして会社を守っていきます。


長くなりましたが最後に最近思ったこと感じたことを書きます。

ありがとう の言葉は心から言う事。

恩は忘れず他人にしてやったことは忘れてやれ。

他人のペースに流されるな。自分の時間を大切にしろ。

金なんてただの紙切れだが、最後に物を言うのが金だ。大切にしろ。使い方が正しければ必ず自分に帰って来る。


皆さん夏は楽しみましょう!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?