法一

よろしくお願いします。 日記 小説 ドキュメンタリー を書きます。 いまはのほほーん…

法一

よろしくお願いします。 日記 小説 ドキュメンタリー を書きます。 いまはのほほーんと生活しています。 感想など連絡ください

最近の記事

ラストー

今年も覚醒剤を使わない一年でした。 来年も頑張るぞ!

    • 調子

      最近良く眠れている。 変な夢ばかり見る。 でも、ぐっすり眠れている。 やることがない。 毎日、毎日、寝てばかり。 睡眠薬体にあってるのかな? 火曜日薬減ったらいいな。 おやすみ。

      • オヤジ

        オヤジ、これは何を書いてるんですか? これか?これは、俺が総理を辞めたときに去っていったときの人をマーキングしてるんだよ。 赤は去っていったもの 黄色がまた総理になったら近寄ってきたもの 青がずっと支えてくれた人 オヤジ、俺は何色ですが? 決まってるだろ。お前は青だよ。

        • 所詮

          所詮私なんて捨て駒だった‥ 踏み台に過ぎなかった‥ 

          10月

          ここ2週間ほど鬱で寝てました。 実家にも戻れと言われても絶対に戻らない! おひとり様天国でございます。 来週会社どうしようかなー おやすみなさい。

          不眠

          今日も不眠 会社行かなきゃ… しんどい…

          恋の終わらせ方

          あぁ、この人とはもうだめだな‥ と切ない気持ち‥ 浮気であってもきちんと説明してあげないと今後和の人生においてトラウマになるよ。 俺はもう、女はいいかな‥ 過去に裏切られトラウマでもないが人は裏切る。 浮気され、あー、またか。 この繰り返し。 裏切られて当たり前だと思ってる。 この歪んだ感情は一生治らないだろう。 今後の人生で、この人なら、と思える人に会えたらいいな。

          恋の終わらせ方

          16年前の俺へ

          よう。16年前の俺。お前は少年院に入ることになって絶望しているな。 人に騙され脅され仕方なく少年院に行くことになったな。 少年院でもいじめられるな。でも安心しろ。 2年後に素晴らしい初恋の彼女と付き合えるぞ。 だがお前は浮気ではないが誰にも優しくするからモテるんだよな。 利用もされるしこれからも騙されて33歳まで過ごすことになる。 でも悪いことばかりではない。 お前は優しすぎるんだ。初恋の子とは別れるが、一生の思い出になる。いや、生きる糧になるんだ。 別れてから残念ながらお前

          16年前の俺へ

          おい!そこのお前ら

          お前ら男も女も恋愛の終わらせ方をしっかりしろ 傷付くのは相手だ。 今後一生、恋愛できなくなってしまうかもしれない。 出会いは大切だが、別れのほうがよっぽど大切だ。

          おい!そこのお前ら

          助けてくれる人

          世の中っちゅーのは本当にどん底で困っているときに助けてくれる人を大切にしなきゃいけない。 お金があるときだけ寄ってくるのは、本当の友達じゃないよ。

          助けてくれる人

          世の中は孤独である

          世の中は孤独である。 いくら他人にしてやっても裏切られる。 身内は家族だけで十分だ。 後は浅い付き合いをしておけ。 もし、金の無心をされたらくれてやる覚悟で 貸してやれ。 金は借りるな。生き金は貸せ。 人をうまく使えるようになれ。

          世の中は孤独である

          最近

          こんにちは。 最近の私は夕方七時に睡眠薬と抗うつ剤を飲み次の夜中3時ころに起床する生活が続いています。 古くからの友人と連絡を取ろうとふと思い手紙を書いてみました。 するとメールで帰ってきて繋がりました。 昔のメールアドレスはハッキングされており駄目でした。 なので、今使っているgmailでやり取り開始。 私のことすごく心配してくれましたが、そうでない人も多くこれからは交友関係や友人との距離感を取ろうと思いました。 私の仕事上、今は何も頑張ってはいませんが覚醒剤と睡眠薬、向

          最近

          最近サノレックスを始めたが効いてるんだか効いてないんだかわからない。

          覚醒剤

          脳科学的な視点から、覚醒剤をやめたことが脳に与える影響を分析する。 身体的なケアに焦点をあて、覚醒剤をやめた後の身体の回復方法や健康への影響についてアドバイスする。 社会的な視点から、覚醒剤に依存する人々が抱える問題や社会的支援について考察する。 精神的な変容があった場合のカウンセリングやサポートについて提案する。 個人的な経験から、覚醒剤をやめるきっかけややめた後の人生について語る。

          一人暮らし

          ワンルーム一人の部屋 友達もいるけど一人の時間も楽しい 覚せい剤なんて無くても彼女がいなくても楽しい 形のあるものしか信じない 言葉だけの約束を信じたいけどその勇気はもうない 今日は一日寝る日にしよう。 睡眠薬を多めに飲もう

          一人暮らし

          回復とリハビリと再使用

          俺は10数年間覚せい剤の治療病院に通院していた。 何度も繰り返した。 そして、病院からも見捨てられた。 そして刑務所のような病院に移動した。 そこでようやく立ち直ることができた。 その軌跡を書いていこうかと思う。

          回復とリハビリと再使用