見出し画像

打ち合わせは覆面調査でやっちゃおう。手出しは1000円です。

ミステリーショッパーNorihisaです。

九州では週末の熊本地震から、毎日揺れています。九州には温泉はあれど、地震は少ないので、九州人は地震に慣れていません。。

今回被害に遭われた方には、心よりお悔やみ申し上げます。少しでも早く元どおりの生活が送れるように、お祈りいたします。

僕としては、自分のできることを行いたいですね。

さてさて、覆面調査自慢です(笑)

前回の投稿時には、3件の飲食店調査を行っていました。その後は、2件の飲食店に調査に行ってきました。

最近よく行く焼肉屋さん(7,000円)と絶品串焼き屋さん(6,800円)ですね。

どちらも若干の手出しがありましたので、数百円で飲んで食べてしてきました。

どちらの店舗も再訪ありの店舗でした。特に串焼き屋さんは、今後「覆面調査員が教える福岡の絶対うまい店」に掲載予定です。

串焼き屋さんの調査は、ライターの打ち合わせを兼ねて行ってきました。

次の取材でお願いしたい案件があるので、知人にインドネシア人の女性を紹介してもらいました。

美味しいものご馳走するので、ぜひ!

みたいな。

覆面調査はこういったときにも使えますよね(笑)

そして、今後の調査案件は

飲食店がメキシコ料理(5,500円)のみ

あとは、以前のオススメ調査で紹介した

手出しなしで、報酬が全て手元に残る調査です。

証券会社や不動産会社、運送会社なんかの調査を行ってきます。

サービスの説明を受けたりするだけですので、手出しは全くありませんので、お小遣い稼ぎには良いですよね。

僕の場合は、いつも飲食で少し手出しが出てしまうので、このような案件をこなして、その手出し分を埋める感じですね。

そんなこんなで、お得な覆面調査のススメです!

僕のnote記事での訪問者ランキングですので、ご参考までに。

覆面調査に興味あるけど、よくわからないとか不安な思いを解消します。と同時に変な調査会社に登録しないような注意喚起でもありますので、ぜひ!

5月からは値上げ予定ですので、木になる方はお早めに。

【ミステリーショッパーって何?】

1位:覆面調査するならこの会社(今だけ特典あり)
2位:noteやっている人が覆面調査に向く理由
3位:覆面調査の種類ベスト5

特典は紹介されて登録すると調査に当選しやすくなる優先チケットが配布されます。初心者には特にオススメです!!
僕にはキャッシュバックがありますので、winwinの関係を築けます(笑)
気になる方はぜひ100円で購入して始めちゃってください。どんどん購入してもらって、ハッピーになる人が増えてくれると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?