見出し画像

【保存版】覆面調査するならこの会社!

今月の覆面調査申し込みで、ライターの仕事もほったらかしのミステリーショッパーNorihisaです!あ、ミステリーショッパーというのは、覆面調査員のイケてる呼び方です(笑)

今月もガンガン調査の申し込みをしています。すでにレストラン・もつ鍋・居酒屋など3件(報酬合計20,800円分)の調査が入っております。今月もどんどん調査という名のタダご飯(合法)する予定なので、今は胃を休めています!

2月は前回の記事で紹介した通り47,000フィニッシュでした!焼肉や居酒屋で食事して、ホテル泊まったり、マッサージしたり、髪切ったり!な1ヶ月でした。

これ全部調査なので、ほぼお金かかりません。というか、お小遣いまでもらいます。

そう!それが

【覆面調査】

なんです!

まだ、調査会社に登録してないんですか?早く登録しましょうよ!

え?

覆面調査に不安がある?

そんな人にはこちらの記事をどうぞ→覆面調査ってなんなのよ?

あーまだお得度合いがわからない?

それならこちらの記事を→覆面調査オススメランキング!

わかりましたか?

そして、こんなにお得なことをnoteで書いている理由は

これです→noteをやっている人が覆面調査に向く理由

と、ここまで書いて肝心なことを書いていないことに気がつきました。

すみません。。。色々煽っておきながら・・・


というわけで、今回の有料部分は

覆面調査の会社ぶっちゃけます。グーグル先生で「覆面調査」と検索した場合にヒットする上位数社をピックアップしました。

どの会社にも実際に登録して確認しています。各社の特徴や得意な調査の種類など書いています。

正直言って、あまり僕がしたい飲食関係や高額謝礼の案件が少ない会社もあります。有料部分を読んでもらえれば、そんな会社に登録することなく覆面調査を始めることができますよ!!

それぞれの調査会社の特徴を知って、無駄な時間をかけずに美味しくてハッピーな1ヶ月にしましょう!

覆面調査で楽しい1ヶ月にするコツも載せますよ!!コーヒー代でこれは格安です。しばらく覆面調査記事は100円ですが、人気が出てくれば値上げしますー!

いますぐやってみたいと思われた方どうぞ〜!


ではでは、覆面調査会社の特徴やオススメ度です。

ここから先は

2,107字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?