見出し画像

覆面調査の種類のランキングベスト5!

週末もオシャレ定食屋さんに、絶品刺身の居酒屋さんを二日連チャンで覆面調査してきたNorihisaです!合計9,000円分が、報酬として全額戻ってきます。

まだ、外食にお金払ってるんですか?

前回は覆面調査ってなんなのよ?って記事を書きました。

今回は、覆面調査の種類をランキング形式(自分調べ)でお伝えします。

無料エリアでざっくりと紹介しますが、詳細は有料エリアで紹介させてください!

大人の事情が・・・意味深(笑)

と言っても、実際に調査を行えば、このnote料金分くらいすぐ回収できると思いますので。

それではランキングです!

第5位:自分へのご褒美系(自己満足度高め)

頑張った自分に!

第4位:何か買うならまとめ系(自由度高め)

時間に余裕がある方向け!

第3位:報酬手元に全部残る系(へそくり度高め)

こっそりへそくりやお小遣を貯めたいなら!

第2位:日常生活お助け系(生活お得度高め)

日常をお得に生活するなら!

第1位:飲食系(満腹度高め)

みんな美味しいもの大好きですよね?

番外編:高級系や旅行系(プチ贅沢度高め)

これぞ、覆面調査の醍醐味!普段行かない高級レストランや高級ホテルでプチ贅沢を味わい尽くそう。

ここから先は、それぞれどんな調査があるのか、どれだけハッピーになれるのかを書いてます。

僕の過去最高額。

1調査あたりの63,000円

の調査って、いったい何を調査するのでしょう??

それとは別案件になりますけど、離島への渡航日全額出してくれて、お小遣いまでくれる調査って一体???

そんなワクワクする内容になっていますよ!

僕がよく行くコーヒ屋さんと同じ金額にしてますので、コーヒーブレイクのつもりでいかがですか?

スタートはSサイズですが、売れるようですとMサイズのコーヒーになりますので、気になる方はお早めにお願いします!

ではどうぞ〜!今回はかなり力入れていますので。


ここから先は

2,454字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?