見出し画像

バドミントンの練習でした🏸

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです!
今日は2回目の投稿です( ¯﹀¯ )/+*

今日は私自身のバドミントンの練習でした。
私が所属しているクラブは最年長は70歳くらいで最年少は30代。
だいたい練習時は20名弱で活動しています。
専属のコーチもいらっしゃいますよ!

準備体操から始まって、フットワーク、基礎打ち、パターン練習またはノックをして最後はゲーム練習になります。
結構部活みたいにやってるんですよ。
今日もみっちり3時間頑張ってきました。

練習後はいつもクタクタですが、やっぱり運動するっていいですね〜
心地よい疲れです(*^_^*)

でも、この後は夕飯作ったりいろいろ家事をやらなきゃいけないんですけどね(;▽;)
家事しなくても良かったら最高なんだけどな〜
あー、そうなりたい!!

どうすればそうなる?

あー、夕飯作りたくなーい!

昼寝、じゃなく夕寝した〜い!

ちょっと寝ちゃおう(笑)

まぁ、いいや
今日はホットクックにカレーを作ってもらおう(*´∀`)♪
サラダも行きつけの八百屋さんで買ってきたし。
私はご飯を炊くのとカレーの具材を切るのを頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もケガをすることなく終わってよかった〜
また来週も楽しんでバドミントンをしよう( •ᴗ•)*🏸

ではでは(*´︶`*)ノ

#バドミントン #部活#練習#レディースバドミントン#基礎打ち#パターン練習#ゲーム練習#体育館#クタクタ#疲れた#家事したくない#夕飯作りたくない#ホットクック#カレー#バドミントンクラブ#コーチング#スポーツ#運動#3時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?