【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4154

画像1 (ファイル名:不機嫌オーラが止まらんにゃん)ここ最近って言うよりは、先月頃から顕著だが。現実側でもnoteでぶり返し系不機嫌のループにハマっている人が多かったりとかするんだが。相手が思った言動をしてくれないって状況に、モヤモヤ溜まってしまうのはなんでだい?(・ω・) ってその辺で。普段望んでいた筈の対応・行動されてても、それでもスッキリしないならんまぁナニカはある訳で。相手にナニを求めててソレは妥当なモノかね?と、自分自身に問いかけて認知と本音の声とかを聴いてみるのが先 かもね(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!