見出し画像

とにかく書いてみる。

はじめまして。『はじめまして』です。

noteは初めてでとにかく自分の思うことを書いていこうと思います。

小さい頃から人間観察が趣味で人にに興味のないふりをして人を観察し分析しています。

同じ感覚の方に共感してもらえれば幸いです。

一つ言っておくと、悪口ではないです。

あくまでも個人的に人間観察をし、個人的な思いなので見守っていただけると幸いです。

まぁ、人間あるあるが多いから…。普段言わない鬱憤含め独り言という感じで捉えていただけると。

こういうの続いた試しがない。やってみることが大事。​

今日あったことを書いてみることにします。

今日は何もありませんでした。

書くことがありません。😌

なので、チャレンジしたいことなんかを書いてみる。

生活改善です。今時タバコ酒も嗜みます。やめられません。寝不足、栄養不足は当たり前。このままではまずいとは思いながらも…。

私は"眠らないダメ人間"です。趣味も特技もありません。掃除も洗濯、料理もせずUber eatsにお世話になりながら金曜の飲んだ酒が抜けず土曜から何もせず...  1日4食たべたかな。

金曜の夜は土日で掃除して、洗濯して、美容院行って、買い物して、料理して

…と毎週考えてます。考えてました。

でも、外にも一歩も出ずに、何もしない2日を過ごしました。

結局はiPhoneでずっとなんかしています。

半分以上が仕事関係ですが。

もはや病気です…。

触らなくて良い環境などの時以外はほぼずっと使っています。スクリーンタイム平均は1日14時間以上。多い方でしょうか?

調べたところ1日平均は5時間らしいです。

どうやって調べたんだろ。個人情報ダダ漏れですね。

スクリーンタイムをみて驚いたのが

画像1

20時間近くiPhoneを開いてる日がよくありほぼ一緒です。確実に平均値を上げてます私。

iPhoneでなんでもできちゃうから。

今日は何もなかったはずなのに寝たのは1日3時間くらいでしょうか。もはや朝寝早起きの生活。

画像2

惜しい。睡眠時間か1秒でゾロ目だったのに!そんな惜しい人間なんです。

なんか悔しいよねってよく言われます。

明日月曜だというのに…。

計画性のない生活から抜け出したいと思います。

だれか応援してください📣

本日はここまでにしておきます。自分という人間はこんなダメ人間です。ちょっと寝ます。

#睡眠 #iPhone #三日坊主  

#note #20201130  

#人間観察

#ダメ人間 #睡眠不足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?