見出し画像

あなたの涙は何を教えてくれていますか

6年ぐらい前かな
昔のことを思い出して
泣くことが多かったのね
 

そのときの涙は
ワタシはどうして
こんな辛いおもいをしなきゃいけないの
ていう涙🥺
まぁ…気枯れてたわけですね へへ😆
 

その頃に、たくさん泣いたせいなのかは
わからないけど
もう泣きたくない‼️と思って
泣くのを我慢するというか
泣かないように意識するようになったの

 

そんなワタシが
最近は泣くことが多くて多くて😭
毎日、ウルウルしてたり
ポロポロ泣いてばかりです
 

 

でもね 今の涙は
周りの人の優しさや
あたたかさに包まれていて
泣くたびに
安心感に包まれていってます❤️❤️
こんな涙もあるんだね☺️
 

この記事もかきながら
涙がポロポロ出てる状態 
笑えるでしょ😆
 

『その涙は
どこかの誰かが流せなかった
涙だから

誰かの代わりに泣いてみよー

のりちゃんの涙が
愛情になっているのさ』

そう言ってくれる人がいたの
 

 

どこの誰の涙かなと考えてみたの
 

泣くのを意識してとめてた
ワタシのことかな
そうおもえたり
ワタシに似たような人がいて
その人の涙なのかなとおもってみたり
そんなこと考えてると
まぁた涙が出てきちゃったよ😂
 

もし、あなたが
泣くのを我慢してるなら
ワタシが代わりに泣いてあげるからね✨
こんなこと言えるようになったワタシ☺️
周りのみんなのおかげです
ありがとうございます❤️
  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 

🌈✨マッキーさんお話会✨
【時代に流されない 自分の軸を作る
覚悟の作りかた】

https://arimuranorik.base.shop/
 

◇開催日時◇
・第一部 
「自分の魅力と価値を見つけ出す」
 ただ今視聴期間中
 12月18日まで視聴できます♡
 まだまだお申込み可能ですよん✨
 

・第二部 12月17日(金)21:00~
「つながりを取り戻す」
 

・第三部 2022年1月21日(金)21:00~
「分かち合いの未来へ向けて」
 

※Facebookグループでのオンライン開催
 

スタンドfm
今月は『恩返し』について
マッキーさんにお話していただきました🎙
https://stand.fm/channels/600a662f2b4a4592fee4226e
 

HP

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?