見出し画像

酔っ払ってみる。

久々のオフだった。
学校もバイトも用事もない。
お昼前に起きてヨレヨレのTシャツでメガネをかけてパソコンを開く。

YouTubeで「エモい曲」って調べてプレイリストを流す。5時間くらい集中して卒論書いてた。
夕方からどうしてもデミグラスオムライスが食べたくなって、1時間かけてデミグラスソース作って食べた。

久しぶりにクーポンでタダでもらったビールを開けて。500ml。

酔っ払った。

画像1

えちくらった顔を鏡で確認する。
自分が酔っ払ったとき、眠いとき、どんな顔でどんな仕草なのか、感覚を掴む。
なんでかっていうと、こういうのも演技に活かせるから。絶対人の前ではできないけど笑笑

こういう時しかお酒飲めないし、お酒飲むと楽しくなって色んな発想や考えが浮かぶから、レポート書く時とかは割とお酒飲むこと多い🤫。
秘密です🤫

まぁだから、真面目にしなくちゃいけないから絶対飲まない!っていうよりも、お酒飲んで気楽な感じでいった方が良かったりもするんだよね。
仕事とか犯罪とかは別だよ?🙅🏻‍♀️
1人で酔っ払ってる時ってすごく感情を解放できるから、映画見たりして号泣したりしてストレス解放したり、その姿見て研究したりすることもある笑笑。

唯一の弱点はお酒飲んだら眠くなることなんだけど、ノート書いてたら目覚めてきたから、このまま卒論進めちゃお。

あ、↓は卒論に追われ過ぎて散乱してる限界大学生の机です(笑)

画像2


意外と強いから視界が歪むとかはないから今良い感じに進められそう。
明日のゼミまで眠るまで頑張ろう。えいえいお🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?