見出し画像

はじめまして!自己紹介します!

はじめまして!
私はテスト週間真っ只中にも関わらず、友達にnote始めてみれば?と言われ、
ピンときて初めての投稿を書き始めてしまっている高校生のnonoです。
自己紹介とはいったものの、何から書けばいいのか。。。
私の好きなこと・ものは、人と関わること、美味しいものを食べること、
寝ること、散歩、おしゃべり、海外、韓国語、音楽、英語(テストの点は別の話です笑)、人と何かすること、ワクワクする事、楽しいことです。

今は地域みらい留学という制度を使って、大忙しで充実しまくりな高校生活を毎日送っております!

今年の1月からは”ノノのはたけ”という一言で表すと、
「畑と食からつながるコミュニティ」もやっています!ノノのはたけのことも書いていこうと思っています!よかったらインスタグラムで発信してるので
見てみてください!

やりたいことも、やらないといけないことも山程あるけど、今日は新しい
ことを始めれたし、もう良い日だ!
そろそろテスト勉強しようっと。
心の中の独り言みたいで面白いな♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また読んでもらえると嬉しいです!
ではまた!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?