見出し画像

そろそろ人間も冬眠が必要⁉

なぜかすごく忙しかった気がするこの2週間。気がするだけだろうか。
noteのことも頭にはあったが、なかなか手を着けられなかった。

去年くらいから冬になると眠りのスイッチが入るのか、永遠と眠くなり何もできなくなる。でも、今年は尋常じゃない。もはや病気。寝ても寝ても
眠い。朝、目を開けた瞬間から眠さがピーク。
おかげで何人もの人に最近ノノ、疲れてるよね。と言われた。いや、疲れてるんじゃなくて、私は眠いの!!しかも追い打ちをかけるように暴飲暴食の
スイッチも入ってしまって、最近は本当にダメだ。
何もできない。O・W・A・T・T・A☆
でも、そんな日があるのもたまには良いと思っている。

こたつで1日中ダラダラみかんを食べたり、テレビを見たり、本を読んだり、
「もう出れなーい!」て叫んだり、おしゃべりしたり。こういう時間は頑張る力をくれる一番楽しい時間。

声を大にして言いたい。
人間も冬眠が必要な時代だ!!!!!!!!!

アーねむい。
授業が始まるので今日はここまで。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?