見出し画像

【悲報】デジカ女子の彼氏がポケカ女子とオフパコしてた件www 【日記・前編】

今回はデジカ女子の私(女子といえる年齢ではないです)が、同じくデジカプレイヤーの彼氏に浮気された話を綴ります。

なお、本記事は単なる実話ログであり、漫画のような面白いオチはありません。ただ傷心中の自分の気持ちを整理するためにまとめたものですが、お手隙の方は是非読んでみてください。


\それでは本題にレッツゴー!/

画像1


【登場人物】

①私:20代後半の女。2020年からデジカを始めたプレイヤー。2年前まではポケカもやっており、ポケカを通じて今の彼氏と知り合い、交際へ。彼氏とは交際期間は1年半以上、同棲1年以上の付き合い。
②彼氏:20代前半の男。2年前にポケカを始め、ポケカを通じて私と知り合い交際へ。去年から私と一緒にデジカを始め、今ではデジカYouTuberになっているほどどっぷりデジカにハマっているが、「動画撮影に出掛けてくる〜」と私に言いながら実はポケカ女子と会って浮気していた。ゴミ。
③ポケカ女子(通称 P子):20代前半。彼氏持ち。ポケカは2年以上前から始めている。デジカはやってないが、彼氏とP子は2年前にポケカオフ会で会ったことがある。

※登場人物に関する情報は、一部フェイクを混ぜている場合があります。

――――――――――――――――――――――――――

【起】7月19日。修羅場の始まり。

画像5

浮気が発覚したのは7月19日(月)の夜。

私と彼は仕事を終え、同棲中の家でくつろいでいた時に事は動いた。夜21時を過ぎた頃だったか、彼氏のスマホに着信があり、彼は「ちょっと友達と電話してくる」と言って、家の外で通話し始めた。

そして数十分後に部屋に戻ってきたかと思えば、電話に出る前とは打って変わった雰囲気で、物凄くバツが悪そうな、神妙な顔つきで私の元に寄ってきた。

「何かあったの」と聞くと、彼はしばらく黙り込んだ後、そっと言葉を絞り出した。

彼氏「……〇〇(私)に謝らないといけないことがあります。〇〇が……絶対怒るようなことをしました。」

画像6

… … …はて。

私が怒ることとは一体何なのか?

私は怒りの沸点が低いのでよく怒るが、その分、激昂するほど怒ることは滅多に無いので、この時点では全く見当がつかなかった。

「Twitterで炎上した?」「別の女を孕ませた?」「多額の借金を隠してた?」「警察に捕まるようなことした?」「ヤクザ敵に回した?」とあれこれ聞くも、違うと首を振られるばかり。しかし何があったのかは中々言い出さない…。

何も言わない彼氏に対して、早く言えとせっつきまくった末、やっと出てきた言葉は、私が全く予想していない言葉だった。


「実は、 ポケカ女子の……P子ちゃんっていう人と…………浮気を、してました……。」

画像3

――――――――――――――――――――――――――

【承】初めての裏切り。溢れる感情。

画像4

予想外の告白に私は驚愕した。

私は20数年生きてきて、成人してから4人の彼氏と付き合ってきたが、彼氏に浮気された事実を突きつけられたのは人生初だった。

ちなみに先程あった電話というのは、P子の彼氏からの電話だったようで、P子カップルの方で先に浮気が発覚し、その後ウチの方にも連絡がきて、彼氏は罪悪感に襲われて先程の浮気カミングアウトに至った訳だ。

浮気の詳細は、6月中旬に2人で映画を観た帰りにご飯を食べてその後ホテルに行ってセックスしたという内容。映画は元々、彼氏・P子・P子の知人の3人で観る予定だったらしいが、知人が急遽来られなくなって2人行動することになったんだとか。

諸事情で2人行動になったのは仕方ないにせよ、だからといって性交する流れは凡人の私には到底理解し難い行為なのだが、とにかく2人はまぐわってしまった訳だ。 しかも、私の彼氏は自分が彼女持ちであることをP子に伝えていなかったし、(本人曰く『聞かれなかったから答えなかった』とのこと。正真正銘のゴミ。)P子はP子でポケカをやってる彼氏がいるし、何なら私の彼氏とP子の彼氏は顔見知りである

つまりこの日、ポケカ女子とデジカ男子がラブホでジョグレスしたことにより、TCGジャンルを越えた奇跡の穴兄弟が爆誕したのだ。

\デジカ男子!/  \ポケカ女子!/

\ジョグレス進化ーー!!/

画像2


以上が浮気の内容であるが、この話を聞いて最初に湧き出た感情は、怒りでも悲しみでもなく、「呆れ」だった。

呆れが真っ先に出たことには幾つか理由がある。

第一に、そもそも私は 「浮気絶対許さないマン」ではない。むしろ一定のルールを守っていれば浮気はご自由にどうぞと思っている。相手を束縛したところで、浮気する奴はするし、しない人は束縛せずとも浮気しない、そういうものだと割り切っている。

今回、私の彼氏はそのルールに抵触してしまったが為に、私を呆れさせることになった。

ちなみに浮気する・される場合のマイルールは以下の4つ。

①浮気するからにはパートナーにバレないように
②浮気相手と子供を作ってはいけない
③性病を持ち込まない
④既婚者に手を出してはいけない

今回、私の彼氏は「①浮気するからにはパートナーにバレないように」することが出来なかった。そして、浮気の自白を聞いた時に私が抱いた感想は「自白するくらいなら、最初から浮気しないか、バレないようにやってよ…」だった。世の中には知らない方が幸せなこともある。


第二の呆れた理由。それは彼氏自身が「浮気絶対"許さない"マン」だったから。

彼氏は昔付き合っていた彼女3人に浮気された過去があったため、私と付き合い始めた当初から「浮気は絶対許さない。浮気したら絶対別れるから。」と私に念押ししてきた。そして私に対して「男と2人で飲みに(食事に)行っちゃだめ」とも釘を刺してきた。

そんな彼が、女には散々浮気するなと言っておきながら、浮気された時の悲しみも知っておきながら、その張本人が浮気しちゃってるんだから、もう笑うしかないですよね。

「自分のことは棚上げ選手権2021」があれば間違いなく優勝できると思います。最有力候補。ゴミ。

――――――――――――――――――――――――――

とまあ、こんな感じで私の彼に対する好感度は一気に氷点下に下がったのだが、彼は「もう二度と浮気しない、一緒にいたい」と謝りまくってくるし、毎日マッサージもしてくれると言うし、数十万円の罰金も支払うと言っているので、若気の至りということで今回は許してあげてもいいかな、と考えていたのだ。


―――7月21日(水)、新たな事実を知るまでは。


【次回予告】

ある日突然、彼氏に浮気をカミングアウトされた私。人生初の浮気被害に戸惑いつつも、彼氏の涙の謝罪を受け入れ、共に人生を歩んでいこうと決心したが、実は彼氏にはまだ"秘密"があって……?!次回『偽りの謝罪。崩れゆく信頼。』お楽しみに!

後編記事はこちら


#浮気 #恋愛 #TCG #ポケカ #デジ力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?