見出し画像

#今日のドラマティック

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

#今日のドラマティック13日目

この味がいいねと次男が言ったから
にんにくだけど今日はチャレンジ

普段、仕事やバレーの事もあるので、にんにくがたくさん入っているものは、気をつけてるんですが、今日は、バレーが休み。
お盆の集まりもないので、こちらに挑戦。

普段フィレオフィッシュしか食べない次男が、
珍しく選んで、にんにくきついけど美味しい
と言ってたので、食べてみました^ ^

フライドガーリックがバンズの上に散りばめられていて、にんにく多め。
ちょっとピリ辛。
でも、美味しかった!😋💕

無印のマイルドジェルクレンジング

いつもは、FANCLのマイルドクレンジングオイルを使っているのだけれど、ちょうどなくなっていたので、TVで紹介されました!と書いてあったこちらを試してみることに。
すごく、ふにゃふにゃで、簡易的なパッケージが
コストをかけてない感じで、良さげです。
アンズ果汁とモモ葉エキスとあったので、
どんなのかなーと思ったら。

まるで杏子ジャムを顔に塗ってるみたいで、
すごくフルーティな気分になりました😆💕
面白かった✨

長く使うには、まだわからないけど
メイクはダブル洗顔不要で、濡れた手や顔でも使える仕様。ちょっと、新鮮でした✨

デュオリンゴ13日目。
褒め上手な上、やる気を引き出すのがまた上手。
最近は、発音を求められます。
イヤホンして、急に英語を喋り出すから、子供達に「何、急に⁇」と驚かれました。笑

後回しにしてると、お誘いのメールが届きます^ ^


新しいは楽しい💕
明日も素敵な一日を!

この記事が参加している募集

英語がすき

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨