見出し画像

たまごサンドウィッチ。

うたストに応募します☺️

【 たまごサンド 】


店の奥微笑む君に恋をした

サンドウィッチのたまごが好きだ


ボクを置き走り出していく恋よ

サンドウィッチのたまごが好きだ


君想うゆえに嫉妬の隠し味

サンドウィッチのたまごが好きだ


靴紐を結ぶひまさえ惜しいかな

サンドウィッチのたまごが好きだ


好きなのは君だと言えず口籠る

サンドウィッチのたまごが好きだ


届くかないつか君に届くかな

サンドウィッチのたまごが好きだ




春風を連れて毎日顔見せる

たまごサンドの彼に会いたい




たまごサンドの恋💕
いかがでしょうか。
曲の詩からイメージした
短歌を並べてみました^_^

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#やってみた

37,038件

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨