見出し画像

ぷちバズり体験|ゼロより1ミリでも前へ✨とにかくやる!実践してよかったこと/コメ

こちらのnoteは、収益も見込まれないけど、そんな力もないけど、少しでもブログ収入や副業収入に近づくため開設したものです。

まずは、「文章を書き続ける! 」を目標に。

その中で最近起きた嬉しい出来事を綴ります。

ゼロより1ミリでも前へ!!


これは、40代に入り転職を考え出したり、新しいことを勉強しようとしたときに、心に持っていた言葉です。

「とにかくやる!動く! 」

無駄に終わっても「しない後悔」を無くすために、いつかの1センチのために挑戦することを選ぶようにしています。

そんな気持ちが少しだけ報われた出来事

ぷちバズりした画像

画像1

この画像。「the 自分探し」は、アップして数日で30人の方に使用していただきました!

感激!!✨🙌

使用してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!😃✨⤴

自分の記事用に作った画像、しかも文字のみでもニーズがあったなんて!
なんなら「自」の下からなんか漏れてきそうで不安しかない!ww


noteを始めた頃「みんなのギャラリー」の存在を知り、どんどんイラストを描いてアップしよう!と思いはしたものの。

つぶやきをほぼ毎日。記事は一日おきに書いていると余裕がなくて、さっぱり進んでいませんでした😅

だから、今回嬉しかった!驚きの方が強いですがw

こういう、狙わずともアクションを貰えるのもモチベ維持に繋がりますね。noteさん恐るべし!!

年末は自分を見つめる記事を書きたくなるから、良かったのかしら?出来るだけ皆さんの記事読みにいこう!

ほんとにちょっとだけど「バズる」って、嬉しい。不思議なものですね。

何が当たるかわからない感じが、体験できた気がしました。

まとめ:やるっきゃない!


とにかくいろいろやるしかない。
まだまだ、文章も画像も発信していきます!

▼「the 自分探し」画像を使ったコメの記事


ちなみにビュー的に一番見られたのは、「鬼滅の刃 映画の感想」

これはキーワードが強すぎるので、乗っかてみたもの。スキが少ないので、『不甲斐なし! 』なのですが、それでも自分的にはすごい!!
現在で260ビュー👀✨ありがたし!


最後まで読んでいただきありがとうございました。よかったら、スキ・コメント・フォローよろしくお願いします☺感涙です😭/コメ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?