見出し画像

You're Life Is Beautiful

今日はYOSHINOさんと出会ったきっかけを。

イチナナという配信アプリでリスナーと呼ばれる配信を見る人同士として知り合いになった。

自分は札幌で活動しているレゲエユニットRAFUUのTEKさん、LEF-Tさんの配信などを見てコメントしていた。

同じ配信を見に来ていた札幌のフォトグラファー YOSHINOさんもコメントをしていた。

TEKさんとLEF-Tさんのアーティスト写真も撮影なさっていて、ホームページで見られると教えていただいた。

ホームページを見た。
TEKさんとLEF-Tさん以外の作品も、とてもカッコいい写真でいっぱいだった。
すぐにYOSHINOさんの大ファンになった。

かつてダンサーをなさっていて、有名な方のMVにも出演なさっていると聞いてチェックした。

めっちゃカッコいい!!!

1本だけ、ちょっと変わったエキゾチックな雰囲気のステキなMVがあった。

以前見てお気に入りだったMC松島さんの曲だった。

えっ⁇

この何度も見ていたMVのステキな女性がYOSHINOさんだったなんて!!

偶然にも程があるぞ!

これはもう運命じゃないか!!!!!!

配信中に文字で色々お話するようになって、とても歌の上手い人の配信を見つけたと教えてくれたので見に行く事にした。

Johnnyさんという名古屋でシンガーソングライターをなさっている方の配信だった。
ギター弾き語りでカバー曲のジャンルも邦楽と洋楽含めて、かなりレパートリーが広かった。

自分は曲を覚えるのがわりと得意でJohnnyさんの歌った曲を記録していた。

画像1

ざっくり数えてみたら、新旧洋邦合わせておおよそ170曲だった。

Johnnyさん凄い!!

なんといってもオリジナル曲がとてもステキだった。

それに加えてJohnnyさんの配信でYOSHINOさんの応援のコメントはとても心が暖かくなるステキなものだった。

配信中はYOSHINOさんが配信を見に来た人に“おかえりなさい”とコメントするようになりいつのまにか、お母さん的存在に。
てっきりJohnnyさんがお父さんになるかと思いきや、なぜか自分がお父さんでJohnnyさんは息子の設定になっていた。

どんな人にも配信を楽しんでもらいたい気持ちに溢れているYOSHINOさんがいてくださったおかげでコミュ障の自分も家族の一員にしてもらえた。

この家族からいろんな事を教わった。

配信の架空の家族はとても楽しかった。

家族はどんどん増えた。

YOSHINOさんが札幌から名古屋へJohnnyさんのライブを直接観に行かれている時にはJohnnyさんの配信から声を聞くことが出来たりチラッと姿を見る事ができて、とても嬉しかった。

それから少ししてJohnnyさんが結婚する事を発表した。配信を見ていた人々から、お相手はどんな人ですか?と質問があり、それに答えるJohnnyさん。

その特徴はもしや?

いや、まさか??

どうなんだろう???

気になる!!!!!!!!

YOSHINOさんが、札幌で毎月行われていたクラブイベントのカメラマンを卒業する事になった。

偶然にもその日、イベントに遊びに行く事になりYOSHINOさんに直接会う事が叶った。

実際にお会いするのは初めてだったので、少し緊張しつつカメラを持っていたYOSHINOさんに話しかけるとステキな笑顔でお話してくださって誠にありがたい気持ちでいっぱいだった。

ファン冥利に尽きる瞬間だった。

この日のイベントはRAFUUのお2人も来ていたので、いつも配信みてました!と、ご挨拶させていただいた。

配信の時LEF-Tさんに、今度会ったら一杯奢ってください!って冗談で言ってたら本当に一杯いただいてしまった!!

嬉し過ぎる!!!

あまりにも信じられなくて、“えっ?えっ?”って顔でそばにいたTEKさんを見たら、めっちゃ渋い感じで頷いていた。

もう異次元でしかない!!

YOSHINOさんもRAFUUも同じ空間にいるよ!!

何だ⁇この状況⁇

幸せ過ぎる!!!

YOSHINOさんラストという事もあって他にも超メジャーなラッパーの方やDJの方が多数いらっしゃっていて、めっちゃ楽しかった!

帰りがけにもYOSHINOさんとお話させもらえてホント夢のような時間だった。

ステキで輝いているYOSHINOさんにお会いできて心から良い日だと思った。

少しして、YOSHINOさんは札幌を離れた。

それから間もなく

なんと!!!!!!

JohnnyさんとYOSHINOさんはめでたくご結婚なさったのです!

もう、本当にファン冥利に尽きます!
幸せなノンフィクションストーリーをありがとうございます!!!


なんてステキなMV!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!