見出し画像

松尾部屋!どすこい!!④

電話

R.N “鳴らない電話”改め“誰が為に電話は鳴る?”

松尾部屋入門します!
喜怒哀楽の“全部”でお願いします。

あれから電話を5件ほどお受けしましたよ!!

これは“喜”です。

最近はあまりにも電話が鳴らないので事務処理のお仕事をいただいてます。
時々電話が鳴るのでとてもビックリします。

…てか、これ契約としてどうなの⁇
と思いつつも、はっきり言えないのでここは

“哀と怒”です。

あと余談ですが同期入社の方の恋が始まりそうです!!

これについては展開が楽しみ過ぎて

“喜と楽”です!!!!

こんな複雑な心境の自分にどすこいください。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

#業界あるある

8,610件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!