見出し画像

松尾部屋!どすこい!!⑨

旅の夜風

R.N 誰が為に電話は鳴る?

今日と明日久々の2連休です。
昨日仕事に関する事でちょっと嫌な事がありました(涙)

親方に吐き出してもらってスッキリと週末を過ごしたいので松尾部屋入門希望です!

喜怒哀楽の“怒”でお願いします。

コールセンターで電話が鳴らない部署。
土日勤務アリ。

他部署の事務などをお手伝いしながら鳴らない電話をお待ちする日々。

時々お客様から電話が来ると慌てふためく始末。

一応、役職のついた
嫌だなって思う奴がいます。

仮の名前を桂三枝ならぬ“桂紳士”とさせていただきます。

そう。

この“桂紳士”

カツラを被っているのでは?
と、社内でもっぱらの疑惑が…

昨日その“桂紳士”に圧をかけられ嫌な思いをしました。

自分では気にしていないつもりでしたがやはり気になっていたようで。

今朝、夢にでてきやがりました。
それも、うまいことカツラをカモフラージュしようとしてる嫌な夢でした。

くっそー!!なんてこった!
予定時刻より早く起きてしまったじゃないか!!!!

夢に出てくるな🤬🤬🤬

この記事が参加している募集

最近の学び

業界あるある

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!