見出し画像

【ビジネス25日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】4月振り返り

おはようございます☀️

2024年4月30日(火)
ビジネス25日目✒️

5月末まで31日(カウントダウン)
7月末まで92日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

4月ラスト!
・セールス3件
・モニター継続コーチングセッション

4月最終日のセールスは、3件中2件決まって
無事、最高月収更新して終了🔥
成約率も今月は45%越え🔥

5月は50%目指して、クオリティ上げていきたい

モニターさんの継続セッションは、1週間おきにしていると
確実に行動してきてくれるし、修正も早くできるから
1週間のセッションは効果的だと感じる👱‍♀️

その時間をとっていることで
話すまでもないかなってクライアントさんが
思っているようなことも話してみると

意外とそれが行動できてない理由なんじゃない?
みたいなことに気がついたりするから

自分での気付き力を今から養っていく必要のある人は
頻度は大切だと感じている

セルフコーチング力はすごく大切だけど
そもそも自分と向き合う前に色んな外的なことに
振り回されているからまずは自分に矢印を向けるという
概念を知ってもらうことから始める必要があると思った💎

4月はかなり走り切った感があるし
とはいえ、まだまだ、行動力上げられると思うから
もっともっと行動する5月にしようと思う。

それに「人との出会い」って
やっぱりキーポイントになるなって感じるから
「人との出会い」は大切にしていきたいと思う👱‍♀️

というわけで、本格的に5月は
企業案件を一つ取りにいく🔥
そして、セミナーからの案件獲得。

そのための
・コンテンツ精査
・コンセプトテスト
・SNS配信

やることがどんどん明確になっていく

頑張るぞ🔥

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?