見出し画像

風邪かも⁉️と思ったらノモコツで鍼灸を!!!


こんにちは〜😊
株式会社NOMOKOTSUです!!

さて、12月に入りましたね!
寒さが増し、ぎっくり腰などの急性症状の患者さんが増えてきました💦
皆さんは体調崩されてないでしょうか??

ノモコツのスタッフは人間観察が得意です🥸
スタッフの顔色がいつもと違っていればすぐに気づきます!!

今日風邪っぽいな〜と思っていたら、、
先輩が「今日のお昼鍼灸治療するね」と一言🫢🫢

ノモコツが行っている伝統鍼灸は
内臓の血液循環を良くし、
身体の免疫力を上げ、回復力を高めていく治療ができます!!

脈診の後は腹診もしていきます〜👀

患者さんもスタッフも同じように診ていきます✨

ノモコツには患者さんを治す技術があります!
伝統鍼灸とは何か?と気になった方は
ぜひ見学会にお越しくださいね🤗✨


#NOMOKOTSU #ノモコツ #野本鍼灸整骨院 #整骨院#鍼灸院 
#鍼灸整骨院 #新卒採用 #新卒#新卒採用2024
#中途採用 #鍼灸師 #柔道整復師#国家資格#国家試験#就職活動#就活#院内見学
#見学 #募集 #カフェ#座談会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?