見出し画像

経験しなくてもよかったけど、経験してよかった経験だった27才の経験

仕事も決まって、退職も決まって、引き継ぎを始めて、新居も決まって

こうなるとは思ってたけど、かなり先のことだと思ってたことがようやく現実に見えてきた今日この頃

いかがお過ごしですか自分


たったの27年の人生

でも、27年の人生

いろんなことがあったし、楽しいことも辛いこともあったけど


27歳のこの日々は一生忘れられない辛い辛かった

いろんなことがあってもうnoteには書かないと決めたので書いてないけど、

なかなかできない経験もして、

深みを得られていればそれでいい

正直、ほんとに大変だったなあ(何回目なん)



でも、ひとりじゃなくて、味方が四方八方にいることを感じた日々でもあった

そして、心に余裕もできた日々でもあった


人として、社会に生きる大人として、女として、誰かの子供として、友達として

嫌いじゃない自分が今だと思う。



とにかく、忘れられない日々だった

これからはまた美しくて楽しくて愛おしい毎日があると願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?