見出し画像

やれやれが過ぎるぜ本当に

9月21日午前9時37分。今日は、7時に起きた。プチ早起き成功。
集中力が切れると、歌い出してしまうという癖がある。
今も、秋に始まるゼミ選択のために説明動画を見ていたのだけれど、動画の内容が入ってこなくなって、頭の中でグルグル考えが進んで行っちゃって、収拾がつかなくなった結果歌い出してしまった。

もちろんこの癖は、外に居る時には出さないけれども、家に居る時は必ず歌い出してしまう。

二年前自宅浪人をしていた頃についた癖だと思う。そのおかげで歌唱力はちょっと上がったような気がする。おもろいな。

今はaikoのカブトムシをうたっていた。

スピード落としたメリーゴーランド
白馬のたてがみが揺れる
少し背の高い
あなたの耳に寄せたおでこ
甘い匂いに
誘われたあたしはかぶとむし

さて、面白いことに、昨夜眠れなかったときに書いた記事で、
「多分恋煩いはしていないから、この歌詞のように思うべき相手はいないのだけれど」
なんてことを書いてしまったのだが、この「多分」という言葉が伏線になっていたような気がする。

ここから先は

514字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?