#日経COMEMO
劇団ノーミーツの第3弾「それでも笑えれば」の進化が凄いので、コンテンツの未来に興味がある人は絶対見た方が良いと思う
劇団ノーミーツの第3回長編公演「それでも笑えれば」の初日の公演が終わりました。
まだ見終わったばかりで感動覚めやらぬ状態なんですが、とりあえず軽く感想をメモしておきます。
(今回は、演劇気分を盛り上げるべく、紙のチケットをあえて購入)
私は夜の部を視聴したんですが、前回、前々回に続いて、またしても事前の想像を軽く超えてきました。
リモート演劇というカテゴリー自体が、まだ今年生まれたばかりとい
全マーケターに告ぐ。「 #劇団ノーミーツ #それでも笑えれば 」を年内に見よ。 まだチケット買えます。 12/29火 & 30水分
Zoomで、泣いたこと、ありますか?ビデオ会議システム「Zoom」を500%活用する演劇集団「劇団ノーミーツ」。最新長編作のタイトルは「それでも笑えれば」ですが、タイトルとは裏腹に、涙が頬を伝う作品でした。今夜、前作「むこうのくに」同様に観劇する機会をいただき、視聴させていただきました。
予備知識なく視聴予定でしたが、先行して視聴していた徳力さんが書いていたnoteをチラ見してしまいましたw
が
劇団ノーミーツをビジネスパーソンが体験した方がいい理由を暑苦しく語りたい!
Potage代表 コミュニティ・アクセラレーター河原あずです。ビジネス系イベントだけではなく、もともとはエンタメ系イベントの出自です。
さておき、今回は「劇団ノーミーツ」について触れたいと思います。ご存じの方も多いかもしれませんが、現在、公演「それでも笑えれば」を上演中のオンライン劇団です。
ビジネスパーソンが対象読者の日経COMEMOにおかれましては「ビジネス関係ないやん!趣味の話をす