見出し画像

たまに虚無#8

夜更かしする。を続けてる。なんとかなってる。

とかなんとか呟いていたのだが、ついに寝坊をかました。

スマホを機種変してからAppleMusicも始め、アラーム音もピピピ…とかじゃなくてバンタンの曲にした。

〇時にセットのButterは一瞬、その30分後にセットしてるEgoは即止めて、そのまま寝た(みたいって気づいたのは後になってから)

Egoからの30分後セット、Ma cityで目が覚めた
ら、いつも家を出る時間の数分前だった。

瞬時に状況を把握した私は(エラい)、ヤバイヤバいやばいヤバイヤバいやばいと言いながら約10分で準備を済ませて家を出て(エラい)、競歩でもしてるんじゃないかってくらい早歩きで駅に向かい(走ると疲れるし息切れするから)、
間に合った。Ma Cityありがとう。

行きの電車で「いや~~~~~Ma Cityに助けられたわ…」とMa Cityへの感謝でいっぱいになる中、席が空いて割と早い段階で座れたのに「もう疲れた。今日間に合ったから会社着いたら帰りたい」と思ってた。「もう間に合ったんだからそれだけでエラい。生きてるだけでエラいのに仕事もして遅刻もしてなくてエラい本当にエラい帰りたい」と思った。

気づけば虚無はすぐそこに。

画像1

※ナガノ公式Twitterより

ていうか今日より前に虚無が来てたんだけど虚無すぎて体力も消耗しすぎてて元気出したくて笑いたくてフワちゃんのYouTube見てたら楽しすぎて海外行きたくなって笑いまくって虚無来てるの忘れたよね。


もう虚無になったって気づいたらもう虚無でしかないわ虚無だわホントって思ってお昼ごはん食べながら考えた。

虚無なので帰ります。

なーんて決意もむなしく早く帰ってユニクロ寄りたかったけど店内蛍の光が流れる時間だよねってくらいまで仕事した😇


今日はMa Cityに助けられたからMa City聴いて帰ってる。このnoteもMa City聴きながら書いてる。
※助けられた関係なくMa Cityめっちゃ良い曲です😇

ButterもEgoも今日目覚まし起きれなかったけど起きれる起きれない関係なくめっちゃ良い曲です😇


よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)