見出し画像

心温まるクリスマス!ー優雅なひとときで心を癒やそう!ー

今年もクリスマスの季節がやってきましたね。

イルミネーションで彩られた街を散策したり、大切な人と温かいひとときを過ごしたり、素敵な時間が心を温かく癒やしてくれるはずです。

年末年始は忙しさを感じる方も多いと思いますが、そんなときこそ、ゆったりとした優雅なひとときをつくることをおすすめします。

・カフェでのんびりコーヒーを飲みながら、イルミネーションを眺める。
・クリスマスソングを流しながら、大好きな本を読む。
・温かい飲み物を手に、夜景を楽しむ。好きな映画を観る。

優雅な時間と書きましたが、私が考える優雅な時間とは・・・自分の気分が良くなるホッとした「やさしい時間」のことです。

自分の気分が良くなる優雅な時間をつくることで、心身ともにリフレッシュできます。そして、何よりも心身が癒やされるはずです。

今年の年末年始は、久々に家族でホッとする時間を過ごす予定です。心地よい時間に身を委ね、リラックスした良い気分で過ごそうと思います。

来る2024年は、今年よりも、毎日少しずつ「自分の優雅な時間」を持つことで、自分を大切にする一年にしようと思っています。

優雅な時間を大切にして、クリスマスを心から楽しみましょう。

今日のアファメーション
私はクリスマスの優雅なひとときを大切な人と大切な時間を過ごします!