見出し画像

不死鳥のごとく蘇る大谷翔平選手! ~2023年10月の予言が的中!~

1 はじめに
今日も大谷選手の話題です。メジャーリーグで二刀流の快挙を成し遂げた、大谷翔平選手。彼の活躍はまさに奇跡と呼ぶにふさわしい。2023年10月1日、私はこのnoteに大谷選手の復活を予言しました。

その予言はまさに的中。ケガから復帰した大谷選手は、メジャーリーグで打率・本塁打数ともにリーグトップです。昨日のサヨナラヒットに見られるように、彼の活躍は日本や全米を熱狂の渦に巻き込んでいます。

2 大谷選手の復活は運命が待っていた
時はさかのぼること8か月前、2023年10月。当時大谷選手はケガを負い、一時は現役を退く可能性さえ囁かれていました。しかし、私は彼の人間性と目的意識から必ず復活すると確信してしました。

理由は二つです。

第一に大谷選手の誓願「世界で最も愛される野球選手になる」という夢のスケールの大きさ。そして、それを全うするための並外れた努力と情熱です。紅白歌合戦すら野球の練習の為に辞退したエピソードが物語るように、彼の野球へのこだわりは非凡です。

第二に、量子力学的な視点から、大谷選手の強力なエネルギーが現実化する可能性の高さです。願望を明確に持ち、それに向け全身全霊を捧げる姿勢が、天の配剤により当然の如く彼を導いたのだと考えます。

3 再度の学びと気づき
大谷選手から私が学んだ最大の教訓は、夢へのコミットです。彼のように明確な目的意識を持ち、それを実現するために行動することの大切さを痛感しました。さらに、野球を愛する心が彼を復活へと導いた原動力だと気づきました。

好きなことに情熱を燃やし、常にポジティブでいること。それが夢を現実にする最大の力なのです。目標設定と実行力、そして強い意志。大谷選手のストーリーはこれらの重要性を体現しています。

4 今日の確信設定アファメーション
私は大谷選手のように、明確な目標を設定し、徹底した自己管理と強い意志力で目標を必ず達成します。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: