見出し画像

【秋のパーカー祭り】中の人厳選!guernikaペイントフーディおすすめ5選

こんにちは!guernikaスタッフのnoiでーす!
今日も元気にnote更新していきます♪
初めましての方はこちらの記事から読んでみてくださいね!⭐︎


ペイントフーディがオンラインストアに続々登場

今日のテーマはペイントフーディ!!
まずは公式オンラインストアをご覧いただきたい・・・・・・
すでに始まっているんですよ・・・

オンライン

秋のパーカー祭りが!

今年も新作ペイントフーディたちが公式ストアに続々追加されておりまーすっ!!

guernikaではいろんなペイントアイテムをリリースしていますが、中でもペイントフーディシリーズはguernikaを買いたい人にはまず押さえて欲しい王道ラインです。

『 guernikaのペイントフーディはたくさん絵柄がありすぎてどれにするか迷っちゃう・・・🥺』
『guernikaが気になってはいるけど何から買えばいいかわからない・・・🥺』

今日はそんなアナタに向けて、

毎日これでもかというほどguernikaアイテムを見ている私が
本当におすすめしたいペイントフーディ5つをご紹介!!

実際の着用感がわかる写真も一緒に載せていますので
是非最後まで読んでくださいね!!✌️


①guernika×サンリオキャラクターズ Paint Hoodie"シナモロール"☁️

シナモン番号入り

シナモン着画番号入り

おすすめ1つめはこちら!やっぱり今期イチオシはこれでしょ!!みんな大好きシナモンだよー!
9月22日に販売開始されたばかりのguernika×サンリオキャラクターズのスペシャルコラボアイテム!
シナモンの色合いがポップでとっても可愛い一枚♫
白系のコーデが好きな方にオススメ。
数量限定ですので無くなってたらごめんなさい。
クロミちゃんキティちゃんもとっても可愛いので見てみてね💕
サンリオコラボフーディについては
こちらの記事で詳しくご紹介してますので気になる方は読んでみてくださいね♪
ほんとみんなに着て欲しい。

【guernika×サンリオキャラクターズ Paint Hoodie】
¥27,500(税込)
サイズ:XL,XXL(写真はXXL着用)
カラー:White


②Paint Hoodie"Horror Child"👶🏻💉

画像3

画像8

チャッキーパーカー2

おすすめ2つめ!映画のキャラクターをモチーフに描き下ろされたペイントフーディ。
ちょっと怖い(笑)のがクセになっちゃう、今回紹介するフーディでは最もインパクト大の人気のデザインです。オレンジや赤のペイントがいい感じに派手に目立つので、私的にはホワイトがおすすめですっ! !!
かなり大きくキャラクターがペイントされてるので、着ると小顔効果も期待できるかも・・・・?(笑)

【Paint Hoodie"Horror Child"】
¥27,500(税込)
サイズ:S,M,L,XL,XXL(写真はXXL着用)
カラー:White,Gray,Black

③Paint Hoodie"Magic Fairly Girl"🧚🏻‍♀️🎠

画像5

ティンカーベル着画

おすすめ3つめ!ピーターパンの妖精をモチーフに描きあげられたペイントフーディ🧚‍♂️
こちらもかなり売れ筋のフーディです!使いやすいデザインだよね。
キャラクターと余白のバランスがちょうどいい感じなので着やすく、guernikaフーディデビューの人におすすめしたい一枚!
グレーで淡目に着るのがこなれ感が出て可愛いかも。

【Paint Hoodie"Magic Fairly Girl"】
¥27,500(税込)
サイズ:S,M,L,XL,XXL(写真はXXL着用)
カラー: White,Gray,Black


  ④Paint Hoodie"White Eyes"

画像6

バンビ着画

おすすめ4つめはこちら!
こちらもかなり人気のデザイン。サイケデリックな色の小鹿ちゃんです。
"White Eyes"というタイトルの通り白目で不健康に描かれているのは、
病的な現代社会に生きる私たちそのものをキャラクターに投影して表現したものであり、童話のキャラクターも私たちの世界に来ると異常になってしまうという実はめちゃくちゃ風刺の効いたコンセプトがあるのです。。。
私は勝手に白目シリーズと呼んでいましたが、こんな意味が込められているならもっと早く知りたかった!!😭

【Paint Hoodie"White Eyes"】
¥27,500(税込)
サイズ:S,M,L,XL,XXL
カラー:White,Gray,Black(写真はXXL着用)

⑤Paint Hoodie"STAY BAD ASS"🏙


画像10

最後はこちら!メッセージペイントが主役のシティ感溢れるアイテム!
"文字をストリートに表現する"という80年代のアメリカのストリート要素を基に、ポップアートが落とし込まれた一点。
先の4点は可愛いキャラクターペイントがウリでしたが、こちらは文字ペイントだけで表現されたメッセージ性の強いフーディに仕上げられていますね!
文字系フーディ色々展開していますが、今回はこちらのデザインを選びました!stay bad assとは日本語でぶっ飛んだままで行こうぜ!みたいな意味らしい。
NYタウンのグラフィティアートにインスパイアされているだけあって、
ストリートテイストを感じる格好良さです!
飽きのこないモノトーンデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいですね。

【Paint Hoodie"STAY BAD ASS"】
¥27,500(税込)
サイズ:S,M,L,XL,XXL
カラー:White,Gray,Black(写真はXXL着用)

ファッションの秋を楽しもう

以上、guernika staffが厳選するおすすめペイントフーディ5選でした!
いかがでしたか?
これから長袖が大活躍する季節、guernikaのペイントフーディでファッションの秋を楽しもう✨
少しでも参考になれば幸いです😘
ではまた〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?