見出し画像

野毛農場☆募集と予告☆オンライン│シェアオフィス・ワークスペース・アトリエ│つくります★管理人候補さん★応募ください。

お騒がせの“のげ”が帰ってきた感じです。

今年はまずプロセスに注目しようと思います。
そこで、シェアオフィスです!

昨年は結構チャレンジした年でした。
けれどなかなか成果って届かないところにあって
こんなに難儀したのははじめてかも。

それで考えたんです。

コンテンツ、特に個人の創作物は完成まで辿り着くこともあれば頓挫してしまう事もある。

頓挫してしまうとそのプロセスが何にも無かった事になりかねない。

それはとても残念だし大きな損失だと。

だから、今年はまずプロセスに注目しようと思ったんです。


そして、シェアオフィス。

(作業部屋・読書机・勉強部屋・仕事部屋・お茶席・瞑想椅子……)


ぼくはそこで様々に行動のプロセスを公開しながら作業しようと思います。

オフィスの利用者さんも是非自身の作業をそこで活発に行って欲しいんです。

もしかしたら、そこに助け合いが生まれるかもしれない。



実際、いまタイ(チェンマイ)の作家さんと作業をすすめようとしています
メールのやりとりだけでドキドキしちゃうんですけれど、それを見た人は“もらいドキドキ”間違いなし。


と、概要はここまで。

まずこのシェアオフィスの管理人に手を上げてこの場をつくり盛り上げていってくれる方を募集します。


ピンっと来た方、応募ください。
いろいろ相談しましょう。


締め切りは無いですけど、見て感じたら直ぐ連絡してくださいね。
(問い合わせ歓迎)



あと、なんかシェアオフィス面白そうっとか雑感コメント嬉しいです♪


(noteの他の方が既にやってるよとか、そんなんでも)


それでは、よろしく



のげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?