見出し画像

Are you OK?

あなたは会話の中で

しれっと気になる言葉を発する

それを私は聞き逃せなくて

心の中に留め置いて

そして心配をする

私もあなたも思っている事を

なかなか表には出さないから

その分どこかにダメージとなって顔を出す

できる事ならその抱えているものを

私がすべて引き受けるから

ちゃんと言ってほしいな…と

あなたを見ては思うのだけど

きっとはぐらかすに決まっている

だって私もそうだもの

だから大丈夫?としか聞けないの

だから次に私がそう聞いた時は

大丈夫じゃないと、言って下さい

そうしたらあなたも私も少しは

楽になれるような気がするの


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

とても励みになります🍀