見出し画像

wish

久しく…誰かとどこかへ出かける

と言う事をしていない

これは例のウイルスのせいではなく

そう言う機会を

最初から失っているってお話なだけ


元々、飲みに出かける事は多かった

仕事上、集まれるのは夜帯だったし

とにかく人とタイミングが合わないから

すり合わせてすり合わせてもらって

お昼に動ける…感じ


午前中に待ち合わせてずっと

…と言う一般的なデート?をした事が

数少なく(笑)

初めから夜!ってのが多かった


そんなんだから

昨日、見てたドラマで

そう言う2人を見ると

ただただいいなぁ〜と思うわけです


行きたい所はあるんですよ

今はとても無理ですけどね


車は運転して下さい

助手席のナビは壊れてますので(笑)

期待しないで

でも

車じゃなくても全然、平気


食べ歩き、しましょう

おみくじ引きましょう

ラーメン食べましょう

買い物につきあって

疲れたらうち風呂のある旅館に行きましょう


いつになったら出来るかな

あなたは

私の言ったこと覚えててくれるかな

私にはあんまり時間がないかも知れないから

できれば早くしたいですね


この記事が参加している募集

とても励みになります🍀