癒しのLINEスタ&なるほど小話112 みんなで食べよう編

自分で料理をするときは余計にですが、料理を味わってくれる人がいると嬉しいですね。

これは食べる喜びに加えて、何かを共有するシェアする喜びが加わるからです。

人と何かを共有できる時、自分の意識が自分の領域を越えて広がっていくのでしょう。

その時に自分の輝きも相手の輝きもさらに明るくなるのです。

それがカレーのように刺激的なものだと、より共有しやすくなるのかもしれませんね。(微笑)


このスタンプを含む『スパイス猫そして女の子(40個)』は、LINEの以下の URLでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Spices, Cats and Girls]
https://line.me/S/sticker/22008569/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。