見出し画像

バイトの面接

明日バイトの面接があります、、、                               とても行きたくないなーと思っているのですが、留学のためにも頑張るしかないです!

もしもこのバイトに合格したら、寝る時間も惜しんで色々する予定です。        バイトが掛け持ちになるので、覚悟をしています。


バイトやビジネス、学校の勉強そして塾、ブログ、英語の勉強、学校など大変な日々になると思いますが、私は周りに置いて行かれている分、このぐらいのことをしないといけないと思っています!


私には、留学のほかにもう一つ目標があります。                   その夢は、今年中に達成したいと思っているので、努力をします。。。          体調管理をしながら、目標に向かっていきますので応援お願いします!


皆さんも、体に気を付けながら、学校やお仕事を頑張ってください!

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!