見出し画像

フードレスシリーズ(麺多め)

食べ物をドレスにするシリーズ

焼きそばを食べてる時に
ふと画が浮かんできた。

焼きそば娘



オムライスを食べた日は雨が降っていて。
ふわふわな卵に雨‥で、思いついた構図

オムライス娘


ラーメンを食べに行ったときは
ドレスにできそう‥!って思いついた

ラーメン娘

そして先日
クリーム系の濃厚パスタを食べたとき
ドレスみたい‥!って食べた←

◆クリーム系パスタ娘

気づいたら麺類多めだった。笑

たまたま思いついたシリーズだけど
フォロワーさんが
「フードレス」って名前をつけてくれて
みんな楽しんでくださっていて
アイディアを褒めてくださって♡

ありがたいです^^

「食」が好き。
食べるのも、見るのも、撮るのも好き。
(作るのはちょっぴり苦手)
そんなイラストレーターです。

のんびりまったり続ける予定ですので
お楽しみいただければ幸いです◎

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^