見出し画像

きいろいドレス

久しぶりにオムライスを作った

贅沢に卵を3つ使って
トロトロ半熟オムレツに挑戦

トロトロを作るために
一番大事なのは

フライパンのフッ素加工だな。と実感

切って中を見せれば分からないけれど
実はトロトロの表面は失敗しました☆

そして
作り置きおかずの有り難さも実感

・にんじんのリボンピクルス
・ミニトマトのピクルス
・かぼちゃとナッツとクリームチーズのサラダ

ピクルスは「かんたん酢」に漬けただけ
かぼちゃのサラダはTikTokで見て
作りたくなったもの◎

オムライスのごはんは冷凍ごはんをチンして
ケチャップと塩胡椒をしただけ

あとは卵を焼いて、完成。

台風14号がきていた日
久しぶりに自炊投稿をしたおうち時間

きょうの1日1絵は
たまご3つの贅沢ドレス

食べ物のドレスシリーズ
結構気に入ってます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^