見出し画像

抗がん剤治療で体はどうなったか、今後のがん治療に関して聞いてきました。

こんにちは、ボブです。

noteをご覧いただき
ありがとうございます。


■結果説明

2021.11.29〜2022.1.26
抗がん剤治療3クールを終えました。

本日は今後の治療に関する
話も含めた結果説明です。

====

(結果)
無事、がん細胞が消えてました。
今後は経過観察となり定期的に検査を受けます。

検査結果を聞くまでの待ち時間が
非常に長く感じました。

結果を聞いてホッとしました。
2ヶ月という入院生活、
初めての抗がん剤治療、
周りのサポートがあり
無事に乗り越えることが出来ました。

noteでもたくさんの方々に
励ましの声をいただきました。
本当にありがとうございました。

1人ではがんと向き合うことすら
出来なかったと思うと
人は人によって支えられているんだな。

と、強く感じた瞬間です。

しかしながらまだ
がんとの向き合いが
終わったわけではありません。

この後、経過観察で
再発する可能性も100%
無いわけではありません。

これからの生活が大切です。
前みたいに身体の声を無視するようで
あれば同じことを繰り返すことになります。

今後も健康についての
勉強を続けていきます。

そして、今もなお
がんの治療を受けていらっしゃる方々は
たくさんおります。

私はがん治療を受けた経験があります。
この経験が活かせるように
情報を発信していきます。

人生は明るい、
私はそう思いたい。


====


最後までご覧いただき
ありがとうございました。


風の吹くまま、気の向くまま
投稿者:ボブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?