見出し画像

ミュージカルを見に行きたい!!!

休日明けで今日も寒かったですね。明日の週末は、仕事すれば土日なので、少し嬉しいです。

久しぶりに、ミュージカルを見にいこうと思いました。城田優さんの演出と主演の「カーテンズ」が3月3連休に大阪に来るという事で、見に行きたいのですが、QCサークル3級の試験日と重なり、しかも、コロナが流行っているので、さすがに行けないなあて感じです。

舞台は生でみたいのですが、友人や家族から、3回目のワクチン打っても、外出や飲みに行くなんて!という同調圧力があるので、なかなか、行けないのが現実です。

大阪の美術館もこっそり内緒で行きましたからね。

だいたい、そんなにコロナてかかるのか?て疑問に思うのですが、僕の周りの友人や後輩もかかった人がいるので、身近に聞いて、その症状や家族に迷惑をかけたと生で聞くと、やっぱり、自粛しないとね!となります。

「カーテンズ」のキャスト見ても、けっこういいメンバーで行きたい!と言う気持ちが抑えられないのです。昼の開演がまだチケットとれるのですが、前日がQCサークル3級の試験日で、次の日がメインのハードな仕事があるので、悲しいけど、今回は行けないじゃん!てことになりました。

まぁ、DVDが発売したら買ってみてもいいのですが、やっぱり、ミュージカルは生でみたいですが、今回は自粛します。

早く、落ち着いてマスクなしで気楽に遊びに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?