見出し画像

休みも終わりですね。

久しぶりに、noteのフォロをしている方々の日記を読みました。
昨年の師走から正月まで色々あったようですね。

毎日、日記を更新しているのはすごいですね。日常の色々なことな趣味など、更新できること短くても文章にするて素敵なことです。

僕も短文でもいいから、日記更新したいのですが、youtubやネットサーフィンする時間あるのに、その気力がありません。

毎日更新している人たちは本当にリスペクトです。

僕の方は、潰瘍性大腸炎が少しひどい状況です(笑)。
キリキリと左のS字付近の腸が痛むのですが、しばらくするとおさまったり、突然痛むので、マジ勘弁です。

薬飲んでいるのですが、確実に再発しているので、すぐに、病院に行こうと思います。

出血がひどいので、貧血気味なのか、疲労が激しいです(笑)。
病院からもらった鉄分とユンケル飲んで、体力を維持するしかないです。

冬なので、遠出の旅は暖かくなるまで予定はないのですが、近くの美術館の特別展にはいくつか行きたいので、潰瘍性大腸炎の再発を早く治したいです。

明日から、仕事の方々が多いと思います。
新年なので、とりあえず無理せずにこなしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?