見出し画像

週末で解放だと思いましたが明日も仕事です。

どうもです。
ようやく週末です。仕事から解放だ!といきたいところですが、土曜日は朝から新年度を迎える会社の床清掃があり、会社の開閉のために出勤です。

助かるのが、午前中で終わり、業者任せなので、別室で待機の読書タイムになります。

寒いので、会社の別室で一人で暖房使用で読書ができるので、光熱費は助かるし、別の日に振休はもらえるので、そんなに待遇は悪くはありません。

しかし今週は、睡眠不足で会社から帰宅後、爆睡しました(笑)。

40代後半になると、季節の変わり目は本当に体力が落ちます。

ジムに通って、トレーニングすれば、少しは体力回復して、健康や体調もよくなるとは思うのですが、どうも、トレーニングを継続するのが苦手です(笑)。

マラソンやジムを継続的に続けている人はすごいなあ、と感心します。

エナジードリンク飲んで、覚醒すれば、元気になるのですが、カフェインが切れると、後で倍返しみたいに疲れます。

やっぱり、健全に睡眠をとることが重要ですね。

明日も仕事なので、今日は日記をここまでにします。では、お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?