見出し画像

No.1373_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】006_写真を撮ったら、体重が減りました

今回は・・・


「006_写真を撮ったら、体重が減りました」


続けるモチベーションとしては、申し分無いのですが…汗



昨日、仕事に行く前に、30分早く家を出て、
職場の近くの河原で写真を撮ったのですが…


なんと、体重が350グラム減りました。


写真を撮ったこと以外は、
いつもと同じ行動をしただけで、

このような効果があるなんて、
思わぬ発見でした。


実は、来月、健康診断があるので、
出来れば体重を減らしたいと思って、
数日前から、体重計に乗っていたのです。


数日間、ほとんど変化が無かったのに、
写真を撮るために30分程度歩いただけで、
体重が350グラム減ったのです。


もしかしたら、偶然かもしれませんが…


楽しんで写真を撮った結果、
体重が減ることが本当ならば、
毎日やったらどうなるんだろう…


考えただけで、ワクワクして来たのです。


と言うことで、
今日も、仕事の前に30分早く家を出て、
写真を撮ろうと思います。


ちなみに、


今日も、写真ACから、
審査結果の連絡メールが届きました。

9枚投稿して、9枚の審査が通りました…感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?