見出し画像

今回は・・・

「人の発するエネルギー」

について、書いてみたいと思います。


病気をしている時などに、敏感になるようです…汗


人を、よ~く観察していると、
大きく3種類に分けられる…


そう思うんです。


どんな種類かと言うと、

気やエネルギーのような
もののことです。


・穏やかなエネルギーを
 発している人

・怒りのエネルギーを
 発している人

・エネルギーを発していない
 (感じ取れない)人


その人全体から
溢れ出るエネルギーが、


穏やかな人には、
近付きたいと思うし、


怒りに溢れている人には、
近付かない方がいいと、
思うのです。


「オーラが見える」
と言う言葉がありますが、


それと似た感じ
なのかもしれません。


その人の、顔の表情や、
態度、仕草から感じる
エネルギーは、


確かに存在すると
思うのです。


では、


エネルギーを発していない
(感じ取れない)人とは、


どんな人なのでしょうか?


おそらく、


エネルギーが弱いから、
感じ取れないのでは
ないでしょうか…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?