見出し画像

【成果報告】空き缶拾い。

おはようございます。

今までに3回ほど、空き缶拾い活動を
行いました。
拾った空き缶を、リサイクルBOXで
換金しました。
5円になりました。
又、過去に1件だけですが、
有料記事を書いてまして、
1人の方だけに見ていただき、
100円の売り上げがありました。
売り上げが千円を超えないと、
口座に振り込まれないようでして、
noteさんの売り上げになってしまいました。
せっかく書いたのに、
読んでいただける方がいないのは
残念ですので、
今回、有料記事の設定を解除し、
無料にしました。
読んでいただいた方1人様には、
厚くお礼申し上げます。
私の口座には入金されませんが、
100円を、募金、寄付することに
いたします。

マガジンにしています。

どの団体に、どれくらい貯まったら、
募金、寄付するかは未定です。

これからも、記事を読んでいただけ
ましたら幸いです。

合計:105円。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?