見出し画像

畑〜ミニトマトの実〜

こんにちは、のびっこ向陽台です。

👇前回の畑はこちら

前回記事から、約2週間が経ちました。

気温が高くなってきているので、ぐんぐん成長しています✨

ジャガイモは、お花が枯れて、葉が日に日に大きくなってきています!

タマネギはこんな感じに🧅
葉が太くしっかりしてきました。

ニンジンは…ごめんなさい、雑草と見分けがつかなくなってしまいました😢
どちらにせよ、あまり成長できていないようです💦

プランターのエダマメは、少しずつ葉が増えてきています。

そして、ミニトマト!!
前回、可愛らしい黄色いお花が咲いていましたが、実になりました🎵

拡大するとこんな感じです。
緑の実がツヤツヤしています✨
赤くなるのが楽しみですね🎵


児童発達支援・放課後等デイサービス
のびっこ向陽台
●午前クラス 10:00~13:30
●午後クラス 14:30~17:00
●対象年齢 0歳~小学校6年生
●定員 1日10名